http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年はじめました

今年の目標は、仕事中の姿勢が最悪なのでそれを治すことです。
姿勢の悪さは内蔵に悪影響をもたらし団子です。

年末年始ダラダラしてたらあっという間に出勤日。


なんかでも、ダラダラできる時間があって、ダラダラするんだけど、
ダラダラしつつも何かしなきゃとか思っちゃって
芯からダラダラするのって難しいわよね、な今日この頃。

学生の頃、高校までは特に何かに打ち込むこともしなかったので
すごい時間がたくさんあったなぁ。
今はもうできなくなった芯からのダラダラがちゃんとできてたし。
学校終わってまっすぐ帰ってバイト無い日とかは、
あまりにもヒマで「ヒマのマヒ」(暇すぎて体がマヒする、の意)っていう
回文を作ったりしてたもん。
しかもそれにメロディを付けて歌ったりしてたもの。
わりと盆踊り的なメロディラインだった。
ヒマで体がマヒするなんてアホみたいにおめでたい歌詞なんだから、
盆踊りなメロディになるのもうなづけるわ。

それにしても、私なぜか昔から、何か心に引っかかるワードが
あると、回文をつい作りたくなってしまう性癖があるのよね。
あとついついダジャレを作りたくなってしまうのをやめるのも今年の目標。

あーなんかいつもうるさいはずの隣人が最近妙に静かな日があって、
静かすぎる日はよく眠れなくなってしもうた。
[PR]
by taoru_k | 2007-01-10 00:45 | 雑記