http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

都会に行ってきた。

シルバニア萌え〜〜。

仕事が落ち着いているので、今日は休みまして、
東京タワーに行って来ました。
高いところはいいなぁ。もっと空気がパキーンとしてたら
富士山も見えただろうなぁ。

東京タワーにある蝋人形館とか、トリックアート美術館とかって、
毎回、ちょっと入ってみたいと思うんだけど、
入ったらがっかりするのかなぁ…と思って、
なかなか入る決心がつかない。
でも、B級な雰囲気って結構好きなので、うさん臭さに惹かれて
気になってしょうがないんだけどね。
こういう、ちょっと気になったモノに潔く特攻できる強い精神力を
育みたいと思った1日でした。

東京タワーからヒルズまでダラダラ歩いたら遅くなってしまったので、
国立新美術館に行く計画を断念。またこんど。
あのロゴって佐藤カシワなのね。絶対に記憶で書けないロゴだなす。e0123800_23514677.jpge0123800_23515716.jpg
[PR]
by taoru_k | 2007-02-05 22:15 | おでかけ