http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもしろメガネが、ス・キ☆

なんか知らないけど、おもしろメガネがスキで、
たまに友達がおもしろメガネをプレゼントしてくれます。
それを一人でかけて遊ぶのが趣味です。

2週間くらい前に、寝ぼけて壁に顔をぶつけて
いつもかけている普通のメガネがグニャリと
曲がってしまいました。
おもしろメガネで遊ぶヒマがあるなら
普段使いのメガネを早く治して現実を見据えなければと
思いま…せんね。思いません。全然思えません。

私の携帯、「思います」って打とうとすると、
予測変換で「思います」「おもいます」の次が
いきなり馴れ馴れしくなって「思いまーす」「思いませーん」
となり、その後がなんと
「思いまっか」「思いまっかいな」です。
絶対使わないよ「思いまっかいな」なんて。
親切すぎて怖い。おせっかいな携帯だよ。
[PR]
by taoru_k | 2007-02-12 23:52 | 雑記