http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝坊が寝坊でなくなる時 それは今

もう最近30分寝坊するのが当たり前になってきて、
ものすごく同時に色々なことをやって、
朝食食べずに会社行けば間に合うんだけれど、
こうも30分寝坊ばかりしてると、
果たしてこれが寝坊なのかどうかよく分からなくなってくるわ。
目覚ましかけて、朝鳴って、それ止めるために一回起きるんだけど、
「まだ目覚まし鳴ったばっかだから大丈夫」って思っちゃって
いくらスヌーズが起こしてくれようとしても起きないで、
ハッとしたときには30分寝坊。

がんばれば間に合うという気持ちが30分寝坊を助長しているのだけど、
30分寝坊するとホントに朝からスピーディーな動きを要求されて
辛いから、どうにか直したいと思ってはいるのだけれども。。
"明日こそ時間通りに起きて焦ることなく貴族のように朝を迎えるぞ"
って寝る前に思うんだけど結局ダメダメいつもダメ。眠さに完敗。

前の会社の社長がよく言っていた
「日々の小さな目標に到達する、その積み重ねが大きな目標を超える力をつくる」
というのが頭の中に空しく響くのであります。

とりあえず、男子高校生をも抜かす位チャリ漕ぐの必死とか、
駅の階段一段抜かしとかは、控えたいなぁと、思うのです。

まぁ、思うだけ。
きっと明日もダメ。


ずっと愛情込めて育ててきた、
シルバーリングのウサギさんが出来上がりました。
かわいいデブっちょなウサギさんだよ。

e0123800_054724.jpg
[PR]
by taoru_k | 2007-06-05 00:03 | 雑記