人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッシェルガンエレガント

仕事が異常に忙しかったり、体中の水分が枯れ果てるほど悲しい出来事があったり
疲れがたまって体がだる〜い、バイオリズム超低空飛行な10月の締めくくりに
会社のSさん宅でハロウィンパーティーをしてきました。

仮装orコスプレが条件だったので、普通じゃつまらんと思い、美輪さんコスで参加。
カツラはビニールテープ、衣装はメートル390円の布、というなんともチープなエレガント。

かぼちゃスープ飲んだりかぼちゃプリン食べたり、
こんなにハロウィン満喫したのは人生で初めて。

コスプレも、専門学校時代に代々木公園でやった、パーマンのコスプレ以来だったから楽しかった。
今考えるとパーマンのコスプレで代々木公園を走り回ったって、なんかすごい…。
今の私でもできるかな…。
いやできるわ。余裕だわ。

ミッシェルガンエレガント_e0123800_2123190.jpg
by taoru_k | 2007-11-04 02:13 | 雑記