http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいいランランラン

って、引っ越しの準備してたら超なつかしいばくちくのCDが出てきて今聴いてる。
いい声だなーあぁなつかしい。櫻井さんって本当に美麗だな。

最近は、ダメな不動産屋ともめたり
コンタクトをハードに変えたり
たこ焼き焼いたり
引っ越しの準備したりしています。

今回の不動産屋が本当にダメで何も連絡くれなくて
担当者が新人で、全然分かってないくせに
知ったかで返事するから色々チグハグになっちゃって
私は今回10年分くらい怒ったよ。
誰かを怒るのって本当に疲れる。
普段、本気でムカついた時は怒る前にあきらめるタイプだから、
誰かに苦情ぶつけることもそんなにないんだけど、
今回は絶対言わなきゃいけない状況だったので
怒れないこの口から懸命に怒りのフレーズを紡ぎだしたよ。
とりあえず今は後味悪い感じで、一旦もめ事も終わったの…かな?

B型自分の説明書という、B型の特徴らしきものが
羅列してある本を友達にもらったのだけど、心当たりが多すぎて笑える。

来週引っ越しなのに、それまでに買わなきゃいけないもの
(ベッド・洗濯機・電気・ラグ)をまだ何一つ買ってない。
なんでいつも、ギリギリまでやれないんだやらないんだ。

それではまた引っ越し後に会いましょう。
ACIDMANの新しいアルバムでたね。まだ封開けてないけど。

e0123800_0103754.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-04-18 00:13 | 雑記