http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引っ越し準備 中継

引っ越し後に、とか言いつつ早速書いてみる。

もうね今天気悪くて外出る気もしないから、
(いや、たとえ晴れていたとしても)
絶賛家で引っ越しの準備中なんですね。

今回のテーマはズバリ、「捨てる!」なのですが早くも挫折してます。

今、超苦手ジャンルの片付け「昔の手紙、または思い出 〜追憶〜」の
カテゴリに手をつけはじめましたが
もう、手紙は読んじゃうわ、いろんなこと思い出しちゃうわで全くはかどりません。
うわーなんか青春!私青春!悩んでる悩んでる!あははー、はい次!って
軽い気持ちでどんどん片付けられないのだ。
別にその手紙にコメントしなきゃいけない訳でもないのにいちいち、
その時の情景と後悔と郷愁で頭がいっぱいになってしまって
脳が勝手に連想ゲームを始めてしまう。暗い。
皆昔の手紙とかどうしてるんだ。

あぁ確かAIRの曲で「永遠残るものだから手紙はなるべく書きたくない」って
歌詞があったな〜
私は手紙という存在が好きでよく書くタイプだったので、
もらった手紙も非常に多いのよ。
仲の良い友達からもらった手紙はもちろん、
なぜか友達の母親から貰った手紙とかもあったり。
もう会えない友達からの手紙とか、10年ぐらい昔の彼氏からの手紙とか、、、
読み返すとキリが無い。
しかも、こんなブログまで書いてしまった。ダメじゃん。

でも、引っ越しってそんなもんだよね。
とりあえず、昼ご飯でも食べてみるか・・・e0123800_15234375.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-04-19 15:24 | 雑記