http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4/7の純情な感情で足に異常

結局一週間に4日間もライブという、売れっ子アーティストさながらの
生活をしちゃって多分自己最高記録。

このライブラッシュが始まる前は、耳が大丈夫かなぁと、そればかり心配してて
耳栓してライブ行った方が良いんじゃないかとか、色々考えてたんだけど、
耳は全く平気で、何がダメだったかって、足だよ。
足に来ちゃったよ。
もう、毎夜毎夜、こむら返りだよ。
あれって本っ当に痛い!!!!
色黒なマッチョの男2人にふくらはぎを全力で綱引きされてるみたいな感じよね。
あれで死ぬ人っていないんだろうか。
こむら返りになる10秒ぐらい前から「あぁ何かこむら来そう…!?来る!?来る!?」っていう
こむらの前兆を寝ながら感じる時、それがものすごい恐怖。
深夜1時の人通りの少ない地下道で、後ろから早足で誰かが近づいてくるような、
そんな恐ろしさ。

ライブ以外にも、この一週間は色々仕事などでも出かける事が多く、
金曜日も撮影で一日中立ちっぱなしだったので、、、
そりゃこむらが何度返っても足りないくらい疲れたよ。
普段も運動不足だしね。

見てるだけの私でさえこんな疲れてんのに、
ツアーなどで同じくらいの日数のライブこなしてるアーティストは
ほんとすごいですね。尊敬します。

そういえば、第二東京タワーの名前投票をしようと思ってたんだけど、
どれもイマイチで悩んでるうちに締め切りすぎちゃったなぁ。

コンビニで、ウサギさんのかわいさに一目惚れして買った寒天くずもち、うまいよ。

e0123800_11564.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-06-09 00:57 | 雑記