http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すごい発見をした

「ねんまつ」って逆から読むと「つまんね」だよ!!!
ちょっと知ってた?これ!すごい!!
回文ができるよ「つまんねーねんまつ」

今年は11月くらいから仕事がずーーーーと異常に忙しすぎて
まったく師走・年末を感じないまま来年になってしまいそうす。
土日もちょいちょい仕事してたので曜日の感覚もうすらぼんやり状態で
20日くらいに「あれ?まだクリスマスって終わってなかったんだーふーん」て
思ってましたよ。
こんなに年末感の薄い年末は初めてだわ。年末に申し訳ない。

そんな年末の中、超超楽しみしていたB-T武道館に
29日に行ってきたよーわーわー!
久々に、ライブ前日に緊張して夜中に3回位起きた&チケットを忘れる夢を見た。

すてき、もう全部すてき。ドキュン。
好きなセットリストだったなぁ。
Oriental Love Storyだいすき〜。

ファンの人種が色々すぎるところに歴史を感じて楽しいですね。
若い男女・オジちゃん・オバちゃん・ゴスおばさま・黒親子・
子連れファミリー・外国人・・・
私の隣にいたオジちゃんは、櫻井氏が大好きなようで
終始オペラグラスで2階より愛を込めて櫻井ウオッチングをしており
オペラグラス持ってこなかった私は何度「3秒でいいから貸してください!」って
言おうとしたことか・・・。
でもライブに夢中なところで私なんかに声かけられたら
興醒めかなぁと思って遠慮したよ・・・
そういえばこの前、近所の沼に、動物園でしか見れないような
すんごい珍しい鳥が来てて、その時も私のそばにオペラグラス持ったオジさんがいて、
オジさんずっとその鳥観察してて、でも私はオペラグラス持ってないから
なんとかカメラのズームで見ようとしてたんだけど全然うまく見れなくて、
オペラグラス借りようかと思ったけど結局言えなかったっけなぁ・・・
オペラグラスを借りれない性分だよこりゃ。
もう常に自分で持ち歩いた方がいいね。

そんなわけでBTは本当にかっこいいのでした。
おじいちゃんになってもBTでいてほしい。



ずーーーーと欲しかった
デザイナーズチェアのフィギュア「BOCCA」を
プレゼントしてもらいました。
おもしろメガネを飾るのにも最適。
たまらなくすてきだー。ありがとう!!

さてさてこれから年賀状を書かないと。


e0123800_11464291.jpg


BOCCA
e0123800_1147177.jpg


こちらは28日の吉井さん(チケット無いのになんとなくテンション上がって行ってみた)
e0123800_14155124.jpg


こちら29日BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION
e0123800_1416585.jpg


カラオケで初めてデタラメ野郎を歌ったよ。
今度はちゃんと「睡眠薬をバーボンで!」の叫びを逃さないようにしたいです。
あ、話題のスポットってほとんど行かない私だけど、H&Mでとてもかわいい
薔薇柄のワンピを買いました。満足満足。
[PR]
by taoru_k | 2008-12-31 11:58 | おでかけ