http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年 02月 28日 ( 1 )

2月、なにかと出かけることが多かった。

結婚式に行った。
映画に行った。
ルーブル展に行った。
ナスカ展にも行った。
ギフト ショーに行った。
新国立美術館に初めて行った。
隣の席に新人さんがやってきた。
部屋の更新時期なので引っ越そうかどうしようか真面目に考える前に
ふらりと行った不動産屋でその日のうちに新居を決めた。
動物園に行った。やっぱりプレーリードッグのかわいさは犯罪だと思った。
ほぼ毎朝電車の同じ車両に乗る人に近所のマツキヨでも会った。
ライブに行った。もう若くないと思った。
明日映画に行く。
風が強かった。
下旬は胃の調子が悪く、胃潰瘍をやたらに検索した。
でも今日は豚キムチ丼を食べれるくらいまでに回復した。
ストレスと寝不足はよくない。
ストレスたまった人はストレストかな。
ストレスとシトラスってちょっとなんとなく似てるな。
ストレスとスタッドレスもちょっと似てる。
ストレスと「須藤です」もちょっと似てるし
ストレスと「ずっとです」もちょっと似てる。
どうでもいいけど。

e0123800_0333247.jpge0123800_0334782.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-02-28 00:38 | 雑記