http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 42 )

元気に育っていますe0123800_19385256.jpg
[PR]
by taoru_k | 2009-11-06 19:39 | 雑記

花の金曜日

朝っぱらから本当にどうでもいい、
しかも今日朝会議だから絶対遅刻できないのに
読んでもムダなことを書くけど、

トランプの神経衰弱って、よく考えたら
すごいネーミングセンスじゃね?
すごいネガティブじゃね?

これが、今日朝一番に思ったこと。
なんだかそう、とても良い予感がするぜ。
[PR]
by taoru_k | 2009-03-13 08:01 | 雑記

ダロワイヨの

かわいいケーキ
すごくすごくかわいいなーe0123800_21513542.jpg
[PR]
by taoru_k | 2009-01-17 21:49 | 雑記

休日出勤中

最近夕焼けがきれいだなー
e0123800_19121029.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-11-29 19:12 | 雑記
結局一週間に4日間もライブという、売れっ子アーティストさながらの
生活をしちゃって多分自己最高記録。

このライブラッシュが始まる前は、耳が大丈夫かなぁと、そればかり心配してて
耳栓してライブ行った方が良いんじゃないかとか、色々考えてたんだけど、
耳は全く平気で、何がダメだったかって、足だよ。
足に来ちゃったよ。
もう、毎夜毎夜、こむら返りだよ。
あれって本っ当に痛い!!!!
色黒なマッチョの男2人にふくらはぎを全力で綱引きされてるみたいな感じよね。
あれで死ぬ人っていないんだろうか。
こむら返りになる10秒ぐらい前から「あぁ何かこむら来そう…!?来る!?来る!?」っていう
こむらの前兆を寝ながら感じる時、それがものすごい恐怖。
深夜1時の人通りの少ない地下道で、後ろから早足で誰かが近づいてくるような、
そんな恐ろしさ。

ライブ以外にも、この一週間は色々仕事などでも出かける事が多く、
金曜日も撮影で一日中立ちっぱなしだったので、、、
そりゃこむらが何度返っても足りないくらい疲れたよ。
普段も運動不足だしね。

見てるだけの私でさえこんな疲れてんのに、
ツアーなどで同じくらいの日数のライブこなしてるアーティストは
ほんとすごいですね。尊敬します。

そういえば、第二東京タワーの名前投票をしようと思ってたんだけど、
どれもイマイチで悩んでるうちに締め切りすぎちゃったなぁ。

コンビニで、ウサギさんのかわいさに一目惚れして買った寒天くずもち、うまいよ。

e0123800_11564.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-06-09 00:57 | 雑記

引っ越し準備 中継4

寝ることにした。まぁまぁ、片付いたかな。

今日は手紙が発端でひっさしぶりに10代の時ぐらい
ガラス細工な心の持ち主になってしまった。
ガラスの20代だわ。なんかダサイねガラスの20代って。深入りできないよね。
片付けの時って、明るい曲聴いた方が良いね。それを学びました。

なんか知らないけど、外で音楽聴いてる時に、
イヤホンのコードが他人の服のボタンにひっかかりやすい体質をやめたい。
[PR]
by taoru_k | 2008-04-20 02:57 | 雑記

引っ越し準備 中継3

大事な手紙以外、すごい量シュレッダーした。
これでも、ほとんど捨てられてない。
思い出は捨てないタイプなんだな私。
時間かけてコレ書いてくれたんだろなーとか思うと捨てられないね。

手紙の整理はなんとか終わったけど、
まだこれから昔の作品などのデータをチェックして、
必要なデータは全部CDに焼き直してMOディスクは全部捨てるっていう
超絶めんどくさい作業が残っているのだよ〜ふふふ
こういう地道なのって、目に見える成果が少ないから
あまり達成感が無くて好きじゃないのよね。

e0123800_21544774.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-04-19 21:59 | 雑記

引っ越し準備 中継2

なんと、サンタからもらったメッセージカードもでてきた。
うらやましいだろう、子供たちよ!
サンタさんっているんだね〜

(あっちなみに、ゆりって私ね。)e0123800_15591847.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-04-19 15:59 | 雑記

引っ越し準備 中継

引っ越し後に、とか言いつつ早速書いてみる。

もうね今天気悪くて外出る気もしないから、
(いや、たとえ晴れていたとしても)
絶賛家で引っ越しの準備中なんですね。

今回のテーマはズバリ、「捨てる!」なのですが早くも挫折してます。

今、超苦手ジャンルの片付け「昔の手紙、または思い出 〜追憶〜」の
カテゴリに手をつけはじめましたが
もう、手紙は読んじゃうわ、いろんなこと思い出しちゃうわで全くはかどりません。
うわーなんか青春!私青春!悩んでる悩んでる!あははー、はい次!って
軽い気持ちでどんどん片付けられないのだ。
別にその手紙にコメントしなきゃいけない訳でもないのにいちいち、
その時の情景と後悔と郷愁で頭がいっぱいになってしまって
脳が勝手に連想ゲームを始めてしまう。暗い。
皆昔の手紙とかどうしてるんだ。

あぁ確かAIRの曲で「永遠残るものだから手紙はなるべく書きたくない」って
歌詞があったな〜
私は手紙という存在が好きでよく書くタイプだったので、
もらった手紙も非常に多いのよ。
仲の良い友達からもらった手紙はもちろん、
なぜか友達の母親から貰った手紙とかもあったり。
もう会えない友達からの手紙とか、10年ぐらい昔の彼氏からの手紙とか、、、
読み返すとキリが無い。
しかも、こんなブログまで書いてしまった。ダメじゃん。

でも、引っ越しってそんなもんだよね。
とりあえず、昼ご飯でも食べてみるか・・・e0123800_15234375.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-04-19 15:24 | 雑記
って、引っ越しの準備してたら超なつかしいばくちくのCDが出てきて今聴いてる。
いい声だなーあぁなつかしい。櫻井さんって本当に美麗だな。

最近は、ダメな不動産屋ともめたり
コンタクトをハードに変えたり
たこ焼き焼いたり
引っ越しの準備したりしています。

今回の不動産屋が本当にダメで何も連絡くれなくて
担当者が新人で、全然分かってないくせに
知ったかで返事するから色々チグハグになっちゃって
私は今回10年分くらい怒ったよ。
誰かを怒るのって本当に疲れる。
普段、本気でムカついた時は怒る前にあきらめるタイプだから、
誰かに苦情ぶつけることもそんなにないんだけど、
今回は絶対言わなきゃいけない状況だったので
怒れないこの口から懸命に怒りのフレーズを紡ぎだしたよ。
とりあえず今は後味悪い感じで、一旦もめ事も終わったの…かな?

B型自分の説明書という、B型の特徴らしきものが
羅列してある本を友達にもらったのだけど、心当たりが多すぎて笑える。

来週引っ越しなのに、それまでに買わなきゃいけないもの
(ベッド・洗濯機・電気・ラグ)をまだ何一つ買ってない。
なんでいつも、ギリギリまでやれないんだやらないんだ。

それではまた引っ越し後に会いましょう。
ACIDMANの新しいアルバムでたね。まだ封開けてないけど。

e0123800_0103754.jpg
[PR]
by taoru_k | 2008-04-18 00:13 | 雑記