「ほっ」と。キャンペーン

http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゲゲゲ

実家にいる時、「寒い寒い」と言ってたら、
母親が自分の黒いベストを「あんたこれ着なさいよ」と
持ってきたので、それを着ていました。

しばらくして、母親が「なんか鬼太郎みたい…」と言うので
鏡を見てみると、そこにいたのは本当にゲゲゲでした。
偶然鬼太郎のコスプレができるなんて、滅多に無いことなので
衝撃の瞬間を写真におさめました。

あと、クリスマスにケーキ作りました。
この携帯のカメラ、なんかすごい大げさに撮れるなぁ。
ろうそくの光りかたとか、フォトショでいじったみたいになってる。
e0123800_2337131.jpge0123800_23372414.jpg
[PR]
by taoru_k | 2006-12-26 00:19 | 雑記
電車の中でDSやろうと思って、
本体のイヤホン穴にイヤホン差し込んで
音量をMAXにしたんだけど、
全然音が聞こえなくて、3駅くらいずっと、
「おかしいな???」って色々いじったりしてたら、
イヤホンを耳に入れてなかったことに気付いて
あーあって思った日。

タワレコのポイントカードがたまってて、
1000円割引される有効期限がせまってたような気がしたから、
レジでほしいCDとポイントカードを出して、
「ポイント使います」って言ったら
有効期限が昨日までだと店員に言われて
「あ、じゃあやっぱりいらないですすいません」
ってなって、あーあって思った日。
[PR]
by taoru_k | 2006-12-18 23:34 | 雑記

伊豆wii

金曜日に、仕事終わってから伊豆の温泉に一泊してきました。
明け方までWiiでテニスとかボクシングとかやったんだけど、
力んで腕全体を使ってコントローラーを振ってたら、
次の日腕が筋肉痛に…。
あれ、どうやら手首だけ軽く動かせばいいみたいよ。
腕を使ったり、足で走ったりしても関係ないんだね。

プレステ2の本体を借してもらったので、
正月休みはゲームばっかりやりそうなYOKAN。
でも今年11連休くらいあるから、どっか行きたいなぁ。


ぽちたまのまさお君って死んじゃったのね・・・
[PR]
by taoru_k | 2006-12-12 23:32 | おでかけ

ジャック焼

イクスピアリにて、ナイトメアの3Dバージョンを見ました。
専用のメガネをかけると、映像が飛び出すよ!ってやつ。
本当にハロウィンタウンにいるみたいで、楽しかったなぁ。新鮮だわ。
改めて大画面で見ると、この場面の背景ってこんな風になってたのね…って
発見がたくさんあってステキでした。

興奮してお好み焼き屋でジャックを描きました。
e0123800_23294046.jpg
[PR]
by taoru_k | 2006-12-04 23:26 | 雑記
すっごい久々に、ホームページにアイコン追加しました。
私のホームページ、ワッツニューみたいな更新履歴とか無いから
いつ以来の更新なのかもわかりゃしない。
ところで、「ワッツニュー」ならまだしも、
たまに「ホワッツニュー」って本気で書いてるホームページとか見ると
とても愉快な気持ちになります。「ホワッツ」って口に出して言ってごらんよ!
「なんか空飛べるかも!?」って思うから。絶対思うから。


あと、私いっつも笑っちゃうのが、両面テープとかの「両面」を
「りゃんめん」って言う人。
もう絶対中華だもんね、リャンメンって。
しかも、「りゃんめん」って言うときの口の中の動きとかを想像すると、
なんかネチョネチョしてるし、ベロが普段に無い複雑な動きをしそうで、
そんなベロが愛しい。
もう、いくら何かに集中してても、「りゃんめん」が誰かの会話で
聞こえてきたらおかしくておかしくて、出血するくらい唇を噛みしめるよ。
「りゃんめん」って言ってる人のことを想像するだけで、
口がムニョムニョする。病気かな。


さて、もう今の時代、皆さんすごいきれいな、ツルっとした
アイコンをお使いのことでしょう。
私は、まだまだマックOS9なので自分で作ったアイコン使ったりすることもあるけど。
たぶん、ツルっとしたアイコンがあると思ってこのホームページに
来る人もいるんだろうなぁ。
そんな人たち、ごめんなさいツルっとしてなくて。
でも、ドットもけっこういいもんだよ、ブツブツしてて。
作った私以外にも、ここに置いてあるアイコンを使ってる人が
5人くらいはいることを信じてます。

そんな感じで私がOS9を使っている限りは、たまーに更新すると思います。
なので、たまーに見に来てください。


今日発売のアナスイのメイクボックスがすごく欲しくて、
仕事早めに切り上げて買いに行ったら売り切れてたよぉぉ〜
メイクボックスのために今日だけちょっと節約しようと思って
昼ご飯を安いはるさめヌードルにしたのに。はるさめの立場無いよ。

こんなんじゃ 成仏できない 胃の春雨(字余り)

あー欲しかったなぁ…
[PR]
by taoru_k | 2006-12-02 01:24 | 雑記