人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ACIDMANを見に行くの巻

土曜日はACIDMANのライブで武道館に行きましたよ。
アリーナBブロックにいました。
前回のandworldツアーで、最初から前に行ってたら、
あまりの激しさに始まって2曲目でブラのホックが外れるという
珍プレーがあったので、今回はその経験を生かし、
またなんとなくゆったり見たい気分だったので、
ブロック後方で眺めてました。
それでも結構近くで見れたので良かった。
すっごいゾクゾクした。でっかいよアシッドマン。
アンコールのYourSong燃えました。toward、彩、廻る巡る…は、
感情的でまさに息を飲むとはこのことなのね、な演出でしたわ。

一悟はんの変顔タオルも買えて良かったね!な満腹のライブでした。
終了後は一気に疲労の波が押し寄せ、
足はもつれるし眠いし空腹だし喉カラカラだし…という
砂漠の旅人のような気持ちも味わうことができました。
普段足をあまり使わない生活してるから、
久々に足の機能をフルに使った気がする。
アシッドマンだけに。

はしゃいで、久しぶりにプリクラなんぞ撮ってみた。

ACIDMANを見に行くの巻_e0123800_0163985.jpgACIDMANを見に行くの巻_e0123800_0164854.jpg
by taoru_k | 2007-05-14 01:15 | おでかけ