人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃのショショショ♪♪

今日から始まったおもちゃショーのためビッグサイトへ。

行く時に社長の車に乗せてもらったら、普段全然酔わないのに
社長のスペシャルな運転で酔ってしまい、
一日中ちょいキモなうえに歩きまくってクタクタ。
車酔いって、車降りてからもしばらく引きずるのよね…。

色々なメーカーがエアギターのおもちゃを出してて
至るところでエアーな演奏が繰り広げられていました。

もうすぐ発売される1/500東京タワー、欲しいなぁと思っていて、
今日初めて実物を見たけど、かなり細かい作りで
ライトアップも本物みたいにキレイ☆☆
でも値段がネックだな〜欲しいんだけどなぁ〜悩むなぁ〜。

ショコラウサギさんと記念撮影しました。至福だわ〜

おもちゃのショショショ♪♪_e0123800_23122418.jpg
by taoru_k | 2007-06-28 23:14 | おでかけ