人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして2008ねん

あけましておめでとうございます。

昨年から引き続き唇の話をしますけども、
手術の際にお医者さんから「リップクリームつけて保湿してくださいね」と
何度か念をおされた上に、カルテにまで "リップクリームで保湿必要" と
書いてらしたので、
((こりゃーよっぽど保湿しなきゃなぁ…コケが生えるくらい保湿しなければ…!))と
思って、仕事中も気づくとリップを塗り塗りしてました。
そしたらリップクリームが無くなってしまったので、新しいのを買いに行きました。
今回、保湿に対しての意気込みが、遊びではなく本気だったので
いつもより値の張る、超有名化粧品ブランドのリップを買って
3日程付けていたところ、唇に小さいプツプツが。
そしてちょっとかゆいし腫れてる。

私は唇がデリケートで(というか多分粘膜が弱いんだと思う)、
数年前にも、合わないリップを使っていたら
唇に小さな水膨れがプチプチできて、唇が腫れて唇と肌色の皮膚の境目が
超ぼんやりとグラデーションになってしまってボーダーレスになっちゃったの。
唇とか頬とか鼻の下とか、もう今の時代関係無くね?そんなの流行んなくね?
ってなっちゃったの。組織が。
それで、このままでは顔の半分くらい唇になっちまうんじゃないかって思うくらい
顔が腫れた唇に侵されたことがあったの。
医者に行っても「なんだこりゃ?ちょっと良く分からない」って言われて
写真だけ撮られて帰ってきたことがあったの。

今、それの初期段階に超似てる。この感じ。
高いリップ買ってもダメなんだよなぁ〜
結局もう一度、いつものを買うことになる。
これ以上唇を暴れさせるわけにはいかないので今が大事な時期だわ。

今年もよろしくちびる
色で言ったらマンダリンオレンジみたいな一年になると良いな〜
あと、健康第一! Wii Fitが欲しい! その前にWiiが欲しい!

あけまして2008ねん_e0123800_2342995.jpg
by taoru_k | 2008-01-04 02:36 | 雑記