人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.geocities.jp/dotart_m/


by taoru_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうドーナッてもいい

ミスドのイチゴのドーナツ今だけ安いよ。うまいよ。
昨日の夜会社帰りにミスドに寄って
(会社の近くのミスドは23時までやっているのよ!都会ってすごい!)、
ドーナツ3個買ったんだけど、
会計の時間違えてタワレコのポイントカードを出しちゃったのね。
で、店員さんに「当店のカードこちらになります〜」って言われるまで
気づかなかったんだけど、すごい色似てるから見てみて。
よくやるんだよねぇポイントカード間違い。
ドーナツ盤(古)つながりでポイントつくかと思ったけどダメだったね。
そして今日の朝もミスド行ってドーナツ3個買った。
注)全部自分一人で食べているわけではないよ。
だけど夜の10時半とかにモリモリとドーナツ食べる生活してたら
絶対太るよなぁ〜〜。
とか思いつつ結局食べるんだけどさ。
胃の調子がしばらく悪くって、それが治った後って
やけに胃の調子良いんだよね、はりきっちゃってさ。
でもそこで油断して食べちゃうところが、私が胃痛とうまく
共生できない原因でもあると思う。

この前、駅のホームでイスに座ってたら
「ニホンバシいくにはドウシたらヨイデスカ?」と
一見日本人な外国人が、私に路線図を見せながら話しかけてきたので、
その路線図を手に取ったら、駅名全部ハングルだったのよね。
日本語で話しかけてきたのに、大事なところはハングルかいっ!と
心の中でツッコミながら自分の持ってる路線図出して説明したよ。

もう、春になってきたけど、今年の冬っていつもより長かった気がする。
寒い冬は、ウサギの耳の暖かさが、
暖かい春は、ウサギの後頭部の、お日様の匂いが懐かしく恋しいなぁー
by taoru_k | 2008-03-07 23:28 | 雑記